32.oisixお試ししたよ

ヨメです🙋‍♀️

少し前に、oisixのお試しを申し込みました!

 

f:id:tanaka_kurashi:20230227153753j:image

これだけ入って1800円ほどでした!

お安い(お試し価格)

 

初めてみるカボッコリーという野菜

(カボチャのような見た目で、生で食べられる野菜でした!)

しゃきしゃきで美味しかったです!

 

メインは、ビビンバ、鯖のみぞれ煮、鶏肉のレモンクリーム煮でした!

 

野菜がカットしてあり、

調味料も小分けで入っているので

レシピを見ながら簡単に作ることができました!

 

普段手に取らない野菜も入っていて、

よかったです。

今は専業主婦ですが、もしお仕事復帰して

買い物行く時間や、料理する時間、献立を考える時間を省きたい!となったら

oisixとてもいいとおもいました!