26.ストレス発散方法。

ヨメです、どーも!🙋‍♀️(いつもと逆やん?🤣

ちょっと気分を変えたくなったので、

倒置法使ってみました(これ倒置法じゃなないか🥺

 

 

ストレス社会ですよね、うんうん。

わかります。わかるよ〜

生きていたら、少なくとも数人と関わっていくことになると思うんですよね。

家族とか、親戚とか、友達とか

近所の方とか、学校・幼稚園とか。

その中で、自分が疲れていたり、

時間や心に余裕がない時、

何気ない相手の言葉で、傷ついたり、

怒ったり、泣いたりすると思います。

 

 

私は、結構、傷つきやすい、お豆腐メンタル野郎です。🫣

とは、言っても、かなしいなぁっと思っても

だいたいヘラヘラ笑って過ごしてます。

大人だし、、、🤣

でもその分ストレス溜まってます。

 

私のストレス解消法は、

①笑う

とにかく大きな声で笑う🤣

お笑い芸人さんの動画みたり、

YouTubeでおもしろ動画みたり、、、

 

 

②お風呂にゆっくりつかる

一人でお風呂に入って頭の中を無にします。

ぼけ〜ってする時間大好き😘

 

 

③寝る

嫌なことあったら寝て忘れるタイプです。

とりあえず、疲れたから寝るかーと

布団に入って寝ます。😪

 

 

今日は、些細なことでダンナと喧嘩になりまして、、、

ダンナ氏は、もう寝ています🫣

彼も寝て起きたら元通りな人なので、

明日には普通になってるかな?

どうかな?

(ダンナ氏も、このブログ読んでるから

そのうち読むだろうな🤣)

 

 

私も夜家事済ませたら、寝まーす🥺

 

みなさん今日もお疲れ様でしたー!!!!