8.ヨメの2023年にやりたいこと!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 

と、いうことで、ヨメの2023年にやりたいこと 書いていきまーす🥺

 

2023年🐰年女なヨメ。

今年は、

・ブログを毎日更新する。

・ダンナのお弁当を毎日作る。

・家族と笑顔で過ごす。

     をやっていこうと思っています🙋‍♀️

 

先日始めた はてなブログ

まずは、1年頑張って書いていきたいと思っています☺️

これからのことや、これまでのこと、

お金のことや、子育てのことなど

色々と書いていきたいです!

 

ダンナのお弁当も、結婚当初は、頑張っていましたが、

日々の子育てで戦意喪失し、しばらくお休みしていました💦

が、この度、思いつきでお弁当再開しました!

やると決めたらとことん頑張るヨメです💪😤

なんだかんだで再開して2ヶ月がすぎました!

(2ヶ月よく頑張ったな、私!)

このまま、続けていきたいです🥹

 

そして、毎年思うこと。

家族と笑顔で過ごしたい🙇

日々仲良く元気にすごしたいのですが、

とにかくヨメの怒りスイッチをボスボス押してくる子どもたち。😡

ほぼ毎日ヨメ火山🌋噴火。

特に、夕方から夜にかけての噴火が多いです。

(とにかく早く寝てくれ🤣)

今年は、ヨメ火山🌋が噴火しない日を増やしていきたいです。NFD(No 噴火 Day)

 

今年は、ブログ・弁当・NFDの3本立てでがんばっていきたいです!

では、またー🥰