21.貧血にはこれ!

どーもヨメです🙋‍♀️

貧血マスター級のヨメは、

・朝なかなか起きられない

・すぐにつかれてしまう

・常に眠い🥱

・寝ても疲れがとれない

 

など、日常生活に支障あるレベルの貧血でした🥹

お昼寝必須だったし、

疲れが出始める夕方は、イライラしがちでした。

 

 

「朝起きられんだよね〜、昼寝も絶対だし、

すぐに疲れちゃう」と友達に相談したところ

これを勧められました!

f:id:tanaka_kurashi:20230212213443j:image

 

[豊潤サジー]

鉄分が豊富で、少し酸っぱいサジージュース。

 

試飲させてくれるといわれ、

・リンゴジュース

・無調整豆乳

・牛乳

・ヤクルト

・カルピス

ポカリスエット

を持参し、友人宅へ🏠

 

 

はじめに、原液でちびっと飲みました。

酸っぱいandなんだこの味、、、🤣

(この日、原液では、飲めませんでした😭)

その後、持参したものと割って飲みました!

割って飲むと、飲めました!!!

個人的には、ポカリスエット割りが好きでした!

 

 

友人宅でサジーを飲んだ次の日、

いつもは6時の目覚ましでは、絶対に起きられない私が

目覚ましが鳴る前にパチリ👀!

時間みてびっくりしました!

こんなにすぐに効くのか!と

少し疑いましたが、

1日100円。1ヶ月3000円だったら

いいかなと思い、定期購入することにしました!

3本セット、9000円ほどで購入しています。

飲み始めて1年ほど。

ありがたいことに、毎日少しの眠気はありますが、

朝は以前に比べスッと起きられるようになってきました!

 

 

今では、手放せない豊潤サジー

みなさんも騙されたと思ってお試ししてみてください。