27.おサボりしてました💦

どーもヨメです!🙋‍♀️

週末にムスメ2・ムスコの発表会があり

次の日は、イベント参加して、、、と

週末ゆっくりできず疲れ果ててました😭

 

ムスメ2は、眠れる森の美女のオーロラ姫👸

ムスコは、ぽんたの自動販売機のライオン🦁

 

二人ともとってもよく頑張っていて、

涙なしでは、観られませんでした😭👌👌👌

 

家ではお調子者の二人が

真剣な表情で(ちょっと緊張してました🤣)

クラスのお友達と一緒に発表していて

成長したな〜と涙。

 

他のクラスのお友達も、赤ちゃん時代から知ってる子が歌ったりセリフを大きな声で言ったりしていて、また涙🥲

(私は、一体だれの親?🤣🤣🤣

 

 

子どもの成長はあっという間で

家庭での姿と園での様子は全く違っていて

頑張っているんだな😊と嬉しく思いました!

 

 

先生方、ご指導ありがとうございました!

 

 

修了式まで残り少ない日々を元気に過ごせますように🙏