28.ぽんぽこ🫃🏻🤰

ヨメでーす🙋‍♀️

食欲爆上がりのタナカ家です。

日曜日の地域イベントで、

うどんと、焼きイモ🍠食べたのち、

帰宅して餃子パーティ🥟しました。

(食べ過ぎだよ、、、😮‍💨

f:id:tanaka_kurashi:20230222130143j:image

ムスコとムスメ2のお腹

 

 

二人ともたぬきさんみたいに

ぽんぽこお腹になってました🤣👌

 

 

ホットプレートで餃子ともやしを蒸し焼きに

してみたところ

もやし苦手だったムスメ2が

これおいしい!っともりもり食べていました!

もやし様様🥺🙏

 

 

もやしでカサ増ししていろいろ作ってみようとおもいました!