19.疲れた日は炊飯器ぶっ込みご飯

金曜日です。疲れました。ヨメです🙇‍♀️

毎朝毎朝、行きたくないな〜と

出発直前でダダをこねるムスコ氏👦🏻

今日は、園バスのバス停までおんぶでいきました。(15キロ重し。)

そして、帰りはお迎えに行くね 

と約束したので行きました。

が、いつまでも園庭で遊んで帰る気なしの

ムスメ2👧🏻とムスコ👦🏻

とにかく疲れました。

 

 

やっとの思いで帰宅🏠

疲れたので今日の夕飯は、

炊飯器にドーン!

ツナとほうれん草の炊き込みご飯!

f:id:tanaka_kurashi:20230210171440j:image

 

あとは、餃子でも焼きます🥹

充分だよね?😂

食べてくれますように🥺🙏