18.みんな大好きカレーライス🍛

どーもヨメです!🙋‍♀️

今日は、みんな大好きカレーライスつくりました🤤

ヨメも子どもたちも大好きなカレー🍛❤️

今日は、合挽肉と、野菜(にんじん、玉ねぎ、レンコン)を入れました〜!

レンコン入れたらシャキシャキ食感で

美味しかったです😍🙏

 

普段は食が進まない日もあるムスメ2とムスコですが、

カレーの日は、めちゃくちゃ食べます🤣

今日は、ムスコ2回おかわり。

ムスメ2も珍しくおかわりしました🥺❤️

 

 

今日の夕飯、明日の朝食に〜と思って1箱分つくりましたが、

無りなりそうな勢いで食べました🤣

ご飯はもちろん5.5合炊きました🍚

 

 

白米大好きダンナも盛り盛り食べるでしょう🥹🙏❤️