29.さようならエルゴ

どーもヨメです🙋‍♀️

ムスメ2が生まれてから

晴れの日も雨の日も

毎日のようにお世話になったエルゴさん。

ムスコが入園してから

帰りの園バスのお迎えは、

エルゴと、バギー必須。

毎日毎日爆睡で帰ってくるムスメ2とムスコ。

バスの先生に起こされて、

ふらふらで降りてくるものの

バス停から家までの数分の距離も歩けない。🤣

寝起きで不機嫌で、荷物も重い🥺

 

毎日一人をバギーに乗せて、

一人をエルゴでおんぶして帰宅。

(18kgと15kg🤣おもい〜!!!

 

毎日酷使しすぎて、腰ベルトもボロボロ。

f:id:tanaka_kurashi:20230223223548j:image

思い出いっぱいのエルゴさん。

 

ついにバックルのところが壊れてしまいました😭

f:id:tanaka_kurashi:20230223223647j:image

パッキン😮‍💨

 

エルゴさんなしのお迎えがすこぶる心配ですが、、、

今までありがとう🙋‍♀️

の気持ちをこめてさようならしました💦

 

明日からバギーさんよろしくだよ!😭😭😭😭