13.なんと、総重量○kg!

どーもヨメです!🙋‍♀️

今日は、ダンナ&ムスコが美容室💇‍♀️へ

行っている間に、実家にちらっと顔出し。

じい👴(ヨメの父)

元気に3時間散歩したのちだったらしい。

(朝9時から散歩してまわっていたそうな🤣)

元気で何より。

 

何気ない会話の途中、ムスメ2が見つけた

小銭がたくさん入った透明な箱。

ムスメ2👧🏻「なんでここにお金あるの?」と質問🤣

たしかに、、、

実家には、至る所に小銭が透明の箱に入れられています。

(硬貨ごとにまとめられていたり、いなかったり)

じい👴は、財布持たない派。

何度もプレゼントしましたが、

その度に無くしたり、落としたり、存在すら忘れられていたり。つらい👛

 

そんな、じい👴様。

じい👴「ここにもあるぞ〜」と出してきたのがこちら。

f:id:tanaka_kurashi:20230204230253j:image

 

いや、なにこれ🤣🤣🤣

👴「これ全部5円だよ〜!むちゃくちゃ重い!」と。🤣🤣🤣

そして、そのまま体重計にのせたじい👴。

👴「おい!これは!すごいぞ!9.7kg」

と大興奮でした。

これを両替しようかな と

張り切っていました。

うん、絶対両替したほうがええよ。

すごい量の5円玉。

きっといいご縁があるね🤝