14.ホットプレートでビビンバ

どーもヨメです🙋‍♀️

今日は、日曜日〜🥹🙏

夕飯は、ホットプレートご飯🍚

はじめてビビンバを作ってみました!

 

①ホットプレートにごま油をひいて、ご飯をのせる

②ナムル(もやし、にんじん、ほうれん草)をのせる

③別のフライパンで炒めて味付けした合挽肉をのせる

④ピザ用チーズをちらす

⑤卵を割って蓋をして焼く

 

f:id:tanaka_kurashi:20230205204955j:image

 

⑥おこげができているか見ながら混ぜる

 

 

初めてにしては、美味しくできましたー!

おこげもいい感じについていました🤤

 

タナカ家みんな爆食い!

大人はコチュジャン追加してウマ辛〜❤️

あっという間に、3合半使ったビビンバ売り切れました🥺🙏

 

 

すごく簡単だったし、好き嫌いが別れちゃいがちな3姉弟が、

全員おいしかった!となるのは珍しいので、

定番夕飯の仲間入りしました!👏

おめでとう!

 

 

皆さんもホットプレートでビビンバ作ってみてください!