34.会いたい人に会いに行く

どーもヨメです🙋‍♀️

人生一回きりだし、

会いたい人や、やりたいこと

今やらないと後悔しちゃう!

と毎日全力で生きています🤣

 

そんなヨメ、昨日は、ずっとずっとはるか昔に

バイトしてたアパレル店の店長さんの娘ちゃん(10個下)と

10年ぶりぐらいに会いました😭❤️

 

あの頃は、小学生だったのに

素敵な女性になっていて感激😭

推しの話とか、人生のこととか

無印のこととか(少し前に無印でバイトしてたらしい🥺)

少しの時間だったけどたくさん話せてうれしかったな🥰🫰

 

 

駅ビルまで行ったので

新しくできたチーズドリアのお店に行きました🤤

 

f:id:tanaka_kurashi:20230302102143j:image

チキンとさつまいもの和風クリームドリア

 

サラダと、スープ付きで1200円🥺

ドリアの下には、火がついてて

最後まであつあつで食べられました😍

 

 

まだまだ人生いろいろあるだろうけど、

たくさん味方がいるから

頼りまくって生きていこうと思いました🤤