31.毎日手放す

ヨメです🙋‍♀️

 

ミニマリストに憧れて

好きなもの、少ないもので

幸せに暮らしていきたいと

家にあるモノと向き合って

かなり減らしてきました。

 

 

サイズアウトした子ども服。

一年間出番のなかった服。

欠けている食器。

切れ味の悪いハサミ。

 

用途が同じ道具は、減らして、

汚れてしまったものは、買い替えて

かなり減らしてきました。

 

 

 

昨日は、サイズアウトした子ども服、靴を

お友達にお譲りしました!

大きなか紙袋1つ分。お嫁に行きました❤️

 

 

今日は、シリコンのヘラを買い替えたので

今まで使っていたヘラとお別れ。

f:id:tanaka_kurashi:20230226105808j:image

おNEWのシリコンベラと、スコップ😍

 

 

f:id:tanaka_kurashi:20230226105844j:image

お別れしたのは、セリアで購入して

愛用していたピンクのヘラ🤣

 

 

これは、これで、よかったんですが、

短くてすこし使いづらかったので

新しくダンナが購入してくれました❤️

(ホワイトデーね❤️って🙋‍♀️ありがとう!

 

 

これでまた自炊のモチベが上がったので

また頑張ります🥺

 

 

昨日、今日と続けてモノを手放すことができたので

このまま毎日一つは、手放したり、捨てたりしていきます!

(月末のなんともいえないタイミングで始めるヨメ。😂

 

 

ここに記録していきたいです🙌