39.サンキューの日(3月9日)

昨日は、3月9日サンキューの日😍

日頃、ありがとう😊って感謝の気持ちは、

伝えるように心がけていますが、

昨日は、いつもより多めに

ありがとうを伝えました🥹

 

 

ムスメ1(給食なしで帰宅)

早く帰ってきてくれてサンキュー🫰

 

ムスメ2

帰ってきて1分足らずで大号泣(眠たくて)

でも、自分の気持ちを伝えてくれてサンキュー😭(本音は、眠いなら寝たらいいのに)

 

ムスコ

帰宅後、さっと荷物仕分けして

着替えて外遊び

自分でやってくれてサンキュー🙇

 

ダンナ

いつもより遅く帰宅

遅くまで家族のために仕事頑張ってくれてサンキュー🥰

 

 

私がなにかにつけて

ありがとう!っていうから

子ども達は、?な顔してた🤣

泣いてありがとうってなに?と

ムスメ1につっこまれましたとさ😂

 

 

泣かないで!というよりも

気持ち伝えてくれてありがとう!と

いうほうがいいような気がしました!

 

 

今度から

ありがとう! って言ってみよう🥺🙌

イライラしたら、呪文のように

ありがとう、ありがとう、ありがとう、、、