23.ハッピーバレンタイン💖

どーもヨメです🤤

今日は、バレンタインデーですね〜🥺🙌

我が家は、なんと!

ダンナから生チョコをいただきました🥺❤️❤️❤️

 

f:id:tanaka_kurashi:20230214211206j:image

 

YouTubeで、レシピ動画を出されている

💪だれウマ[料理研究家]さんの

極 生チョコ のレシピを見ながら作ったそうな、、、😋🫶

ありがたくいただきました🍽

口の中でとろけるぅ〜🤤

 

ダンナよ、ありがとう💕💕💕

 

 

ムスメ1は、

大好きな男の子と、お友達にあげる!

と生チョコ(彼用に特別)と、可愛い型に板チョコを湯煎したものを流し込んだものと作っていました!

f:id:tanaka_kurashi:20230214211628j:image

 

ピンクのチョコペンで♡大すき♡と書いて

お手紙を添えて渡しました〜😍

美味しかったよ💖と連絡もらって

一安心のムスメ1でした🙋‍♀️

 

 

ムスメ2も、年上の好きな男の子へ

f:id:tanaka_kurashi:20230214212236p:image

棒にマシュマロを刺して、湯煎したチョコをつけてカラースプレーをかけて冷やした

チョコマシュマロ🍭を❤️

 

あぁ〜若いっていいな〜としみじみ感じる

アラフォー🐰。

 

みなさんは、どんなバレンタインデーでしたか?

極 生チョコ、また明日も食べよ〜☕️🫶