3.大寒波🥶

どーも!ヨメです👍

タイトルの通り、昨日から寒波の影響で

わたしが住む地域は雪が降り、うっすら積もりました🐧

 

 

予想最低気温が氷点下と知り震えあがりました💦

昨日の夕方に積もった雪は、夜中にがっちがちに凍ったようで

今朝玄関を開けると、ポーチに積もった雪がザザザザザーと削れていました🥶

 

小学生は通常通り、幼稚園は休園となり、

ムスメ1は、いいなぁ寒いの嫌だなぁと

ぶつぶつ言いながらダンナとともに登校しました🏫

 

幼稚園組のムスメ2とムスコは、雪で遊びたい様子ですが

凍っていて危ないから遊べないね。のヨメの一言で納得。

Amazonプライムビデオで映画館ごっこ🍿で

楽しんでおります♡

 

みなさんの地域、寒波の影響は大丈夫でしょうか?

どうぞ怪我のないよう、温かくしてすごしましょうね!

 

外遊びできない日は、映画館ごっこやってみてください👌